My Diary(2006/9/1〜2006/10/31)

2007年 1〜2月 3〜4月 
2006年 1〜2月  3〜4月 5〜6月 7〜8月 9〜10月 11〜12月
2005年 1〜2月 3〜4月 5〜6月 7〜8月 9〜10月 11〜12月
2004年 1〜2月 3〜4月 5〜6月 7〜8月 9〜10月 11〜12月
2003年 1〜2月 3〜4月 5〜6月 7〜8月 9〜10月 11〜12月
2002年 2〜3月 4〜5月 6〜7月 8〜9月 10〜12月 

何のことはない只の日記です。毎日更新を目指しています。

今日の一言

2006/10/31 (火)   不人気企画  
10万ヒットを記念した還元企画なんだけど応募者は未だに0人。このまま応募がなかったらどうしようって感じです。人数に達しなかったら・・・ また寄付になっちゃうのかな(T_T)

2006/10/30 (月)   会社訪問  
今日は午後から県内にある工場を2社ばかり見学してきました。オイラはあまり外に出る機会がないんで、こういうのは良い刺激になります。また頑張らなくちゃ・・・。

2006/10/29 (日)   機種変  
週末に3年間積み立ててたお金が入ったんで、親とオイラの携帯を機種変更しにauショップに行って来ました。親はメールも満足にできない人なんで、「win」対応機じゃないA5522SAを購入。でもってオイラが選んだ携帯はW43SA。ワンセグが見られる携帯です(^^ゞ でも、発売されたばかりで予約扱いとのこと。早く届くといいなぁ〜。

あっ、お金は両方オイラ持ちです。

2006/10/27 (金)   小金持ち  
今日は給料! でもって、会社のスキーサークルで積み立ててたお金も同時に戻ってきました。(しかも現金で!) 元々、会社のみんなと海外スキーにってことで貯めてたんだけど、とてもじゃないけど行ける状態じゃない。そんな訳で、先月はこのお金をあてにしてデジカメ(Caplio R5)買ってたりします。ちなみに戻ってきたお金は168,212円。ちょっぴり小金持ちになった気がします(^^

2006/10/26 (木)   年間利用100万円  
もう15000マイルが確定してるんで最近はすっかりマイルの熱も冷めてたんだけど、オイラは陸マイラー。ってな訳でANA JCBカードをメインカードとして使ってるんだけど、JCBカードは年間利用金額に応じてポイント加算率が違って、年間100万円以上の利用でポイントが1.5倍になります。1000円未満の端数は切り捨てになるけど、単純計算で年間100万円の利用で毎年国内航空券2枚がゲットできる計算。

集計期間は12/16〜12/15までで、オイラの場合はあと20万円で達成。残り2ヶ月もないけど達成できるんだろうか。何か最後の方は意味もなく無駄遣いしそう・・・。

2006/10/25 (水)   関数電卓  
会社帰りにヤマダ電機によって関数電卓を購入してきました。購入したのはCASIO fx-912ES。計算なんてEXCELでやるんで本当なら必要ないんだけど、下の者が講習受けに行くんで(^^ゞ ちなみにオイラの自腹です。

2006/10/24 (火)   ルームスプレー  
健康グッズを購入するついでにルームスプレーも購入しました。オイラはタバコとかは吸わない人なんだけど、ルームスプレーには前々から興味があって、「どんな感じなんだろうって?」ってずっと思ってた人なんで、ついでに購入。ベルガモットの香りとグリーンティの香りを購入したんだけど、良い香りで気に入りました\(^_^)/ 早速、車とかにも使ってみよっと・・・。

2006/10/23 (月)   還元企画 途中経過  
一応、10万ヒットを記念して始めた還元企画だけど今回もやっぱり不人気なようで応募者は・・・ 未だに0人。このまま応募なったらどうしよ・・・。

2006/10/22 (日)   洗車  
久しぶりに洗車してみました。水洗いが終わって、かなり前に購入しといたコーティング剤を取り出してみたらどうも様子が変。マジマジと見てると「ポリッシャー」の文字がデカデカと書いてありました。間違えて磨き剤買ってたみたいッス。トホホホ・・・。

2006/10/21 (土)   ブドウ狩り  
今日は午前中の11時まで仕事したあと、会社の人達とブドウ狩りに行ってきました。ホントはリンゴ狩りの予定だったんだけど、着いてみるとシーズンが終わってたと思ってたブドウ狩りができるとのこと。全員一致で急遽ブドウ狩りに変更。一応食べ放題と言っても巨峰を3房も食べたらお腹いっぱい。一応、会社のフォトクラブの活動として行ったんだけど、みんな写真より食べるのに夢中。オイラが1人で撮ってる状態でした(^^;








それにしても天気がよくて最高でした(^^

2006/10/20 (金)   平和な一日  
先週ぐらいからハードの日々が続いてたんだけど、今日は平和な一日でした。ほぼ定時に退社したんだけど、まあ、たまにはこんな日もあってもいいかなと(^^ゞ 明日は午前中にちょこっと会社に顔出してからリンゴ狩りです。デジカメのバッテリーちゃんと充電しとかなきゃ・・・。

2006/10/19 (木)   新ファームウェアの効果  
デジカメ Caplio R5 のファームウェアを更新してちょこっと使ってみた感想なんだけど、かなり発色が自然になっていい感じです。週末はデジカメ持ってリンゴ狩りなんで今から楽しみ。あっ、でも晴れてくれないと意味無いッス(@_@)

2006/10/18 (水)   無駄遣い  
TUTAYAで借りてたDVDを返却してきました。3本借りてたんだけど、実は返却期間が3日も過ぎてたりします。でもって返しに行くと延滞料1791円也。普通に払ってきたけど、「なんて高いんだー!!」って心の中で叫んでました(^^; ここ最近、無駄遣いばっかです(>_<)

2006/10/17 (火)   リコーCaplio R5 ファームウェア更新  
先月買ったリコーのデジカメのファームウェアがアップデートされました。1ヶ月前に発売されて早くも2回目のファームウェア更新なんだけど、売りっぱなしじゃないんで個人的には評価してます。(本当なら発売前に作り込むのが普通なんだろうけど)

今回の修正内容は一部掲示板でも指摘のあったオートホワイトバランスの修正。オイラもアップデートしてみたんで、早速撮ってみよっと・・・。

2006/10/16 (月)   還元企画スタート  
還元企画がスタートしました。どこにも告知してないから当選確率だけはべらぼうに高いッス。シャレで応募しても当たる確率は高いんで応募まってまーす(^^ゞ

それにしても最近疲れすぎです・・・。

2006/10/15 (日)   祝!10万ヒット  
今日でようやく10万ヒット達成! 訪問者の皆様ありがとうございますm(_ _)m ここ最近は忙しさもあって更新も滞りがちだけど、これからも細々と続けていけたらいいかなと(^^ゞ

と言う訳で・・・

久しぶりに還元企画を実施します。明日ぐらいにはアップできるかな・・・。

2006/10/12 (木)   仕事な日々  
今週は仕事が超ハード。帰宅してほとんど寝るだけの生活が続いてます。来週は一段落するんだろうか・・・。

2006/10/11 (水)   ハードな一日  
今日は品質クレームの対応で1日中 客先に行ってました。いつも忙しいけど、今日もハードな1日でした。しかも・・・ 明日も続きます(T_T) トホホホ・・・。

2006/10/10 (火)   買ったはいいけど・・・  
今、愛車の洗車を異様にしたかったりします。2ヶ月ぐらい前にオートバックスでよさげなコーティング剤を買ったのは良いけど未だに未開封。ここ半年ぐらいは休みは日曜ぐらいしかないし、週末が雨だったりで洗車する時間がなかなか(@_@) 週末ぐらいは秋晴れになって欲しいッス(>_<)

2006/10/09 (月)   韓流ブーム  
会社のおばちゃんからCDとDVDの注文を頼まれました。頼まれたのは韓国スター「クォン・サンウ」のDVDと韓国TVドラマ「悲しき恋歌」の主題歌。クォン・サンウが大のお気に入りのようでドラマ関係は「クォン・サンウ」のドラマと映画は全部観たそうで、ハングル文字が書いてある本まで持ってるって豪語してました。

おばちゃんパワーはスゴイです(^^;

2006/10/08 (日)   Photoshop Elements 5.0  
今、レタッチソフトが凄く欲しかったりします。でもって、一番注目してるのが来月発売になるPhotoshop Elements 5.0。アドビの製品って若干高めの印象があるんだけど、オンラインストアでダウンロード購入すると6600円なんで、ちょっぴり惹かれてます。500〜600MBぐらいだろうけど、ブロードバンドだとどれくらい掛かるんだろう・・・。

2006/10/07 (土)   かわりにやったこと  
今日は会社のバーベQの日。本当ならお肉が食べ放題になるはず・・・ だったんだけど台風のおかげで中止。かわりに仕事をする羽目になっちゃいました(T_T) トホホホ・・・

2006/10/06 (金)   メモリアップの効果  
先週ぐらいにオイラが使ってるパソコンのメモリを注文したって書いたけど、ようやく届きました。早速掃除も兼ねて本体を開けてメモリを増設。起動させてみると・・・ やっぱり速くなりました\(^_^)/ 特にソフトに起動が快適ッス。

ちなみに注文したのはメルコ製のメモリ。自分で買うのなら自己責任のバルク品を買うけど、会社で使うヤツだと多少高くてもやっぱり動作保証されてるヤツを買った方が手っ取り早いし安心なんで(^^ゞ

2006/10/05 (木)   取り合い  
Amazonで注文したCD-R(50枚組)が届いたんだけど、オイラが使う前に親に使われちゃいました(@_@) まあ、想定内なんだけど、現状は親の方が絶対に頻度は上! オイラも負けないように使わなきゃ・・・。

2006/10/04 (水)   Caplio R5のファームウェア更新  
リコーのサイトに行ってみると約3週間前に買ったデジカメのファームウェアが公開されてました。

変更点は
・モニターのカラーバランスを改善。
・ヒストグラム表示の不具合を修正。
・マクロ撮影時のAF精度向上。
・静止画撮影直後に表示される画像の画質向上。

オイラは2年前の400万画素デジカメからの買い換えだったんで、最後の撮影画像の画質が悪い(ピンぼけ)以外は気にもならなかったんだけど、とりあえず最新版にアップデート。

でも・・・

ネットじゃ絶賛されてるけどモニターのカラーバランスは以前の方が好みでした。(>_<)

とは言え、リコーのデジカメはファームウェアのアップデートをマメにやってくれるメーカーみたいなんで好感が持てます。

2006/10/03 (火)   風邪!?  
最近は寒暖の差が一段と厳しくなってきたようで、会社でも咳をしてる人が一杯。って、こんな事書いてるオイラも頭が痛かったりします(@_@) 早く治さなきゃ・・・。

2006/10/02 (月)   週末はバーベQ  
今週末は会社のバーベキュー。そんな訳で今週の土曜日も出勤はなしなんでホッとしてます。

でも・・・

当然しわ寄せは平日に来る訳で今週もハードな週になりそうです(>_<)

2006/10/01 (日)   CD-Rの購入  
AmazonでCD-RのメディアとCD・DVD用のケースを注文しました。目的はデジカメで撮った写真の保存用。今のパソコンはDVD-Rとかが当たり前だと思うけど、オイラのPCは未だにCR-Rドライブのみ。と言っても、DVDに書き込む必要性は今のところ感じられないんで当分はこのまま。さすがに次ぎにパソコン買う時は記録できるDVDドライブは必須かな・・・。

2006/09/30 (土)   第七餃子  
ここ数ヶ月、土曜日はほぼ毎回仕事だったんだけど、今日は久しぶりの休日。と言う訳で、友達のゴルフV GTIでドライブ&第七ギョーザまで行ってきました。前回来たのは6月上旬なんで食べたのは約4ヶ月ぶり。久々に食べたけどやっぱり旨かったッス。

ちなみに餃子自体は1人1000円ぐらいで腹一杯になるリーズナブルな値段なんだけど、往復130〜150kmも移動するんで交通費の方が高く尽きます。

2006/09/29 (金)   工場見学  
今日は県内にある会社の工場見学に参加してきました。一応、同業の会社で今回見学したのは2社。午前中に出発して帰ってきたのは午後2時ぐらい。オイラはあんまり他の会社に行く機会がないもんで結構新鮮でした。

でも・・・ その分仕事は止まってる訳で、帰れたのは8時過ぎでした(>_<)

2006/09/28 (木)   メモリ増設ブーム  
会社のパソコンでメモリ増設ブームが起きてます。キッカケは1人が「256MB→512MBにしたら快適になった」って発言したから。最近はデルで購入してるけど、以前はソニーとかNECとかメーカー製パソコンを使ってたもんだからPCのメモリとかはノーマルのまま。オイラがメインで使ってるSony VAIOも、どう考えても要らないT録画機能が付いてるくせにメモリは256MBのままだったりします。オイラも前々からメモリぐらいは増設したいなってのは思ってたけど、会社のパソコンってこともあってずっとそのままで使ってきました。でも、みんな一斉にメモリの購入伝票をきりだしたんでオイラも便乗。早く快適に使いたいッス(^^ゞ

2006/09/27 (水)   Google更新?  
ここ数日、Googleの検索結果が変化してます。一応、オイラのサイトは以前のように上位になりつつあるんだけど、このまま推移していってくれるといいかなと(^^ゞ ついでにYahoo!もそろそろ更新の時期だと思うんで「少しでも順位上がってくれー」って願ってます(^_^)

2006/09/26 (火)   さやかな贅沢  
最近、会社の通勤に高速を使ってたりします。もちろん毎回じゃなくてたまにだけど。以前も会社帰りに時々は使ってはいたんだけど、今は朝も使ったりしてます。理由はETCの通勤割引だと半額になるんで200円で乗れるから。

オイラのささやかな贅沢です(^_^)b

2006/09/25 (月)   注文キャンセル  
先週、AmazonでCDと三脚を注文したって書いたけど、発送がいつになるかログインして調べてみたら、なんと10/21〜10/25が予定日になってます(@_@) 納期が1ヶ月も先になってる原因は三脚のようなんで、送料は300円掛かるけど三脚は一旦キャンセルすることに。デジカメ用のミニ三脚はでこでも手に入るんで、今度何か買う時にでも一緒に購入。とりあえず、今はCDが早く聞きたいッス。

2006/09/24 (日)   風邪!?  
最近、一段と寒暖の差が激しくなったこともあって今日のオイラは体調不良。寒気はないけど頭が痛い上にボーっとしてる状態です。早く寝て治さなきゃ・・・。

2006/09/23 (土)   フォトアルバム  
購入したばかりのCaplio R5 の画像公開用ってことでNikon OnlineAlbumに登録してみました。無料で50MBまで使えるフォトアルバムで、デジカメの作品公開用じゃなくてCaplio R5 の画像を見たい人のために公開したヤツなんで写真としては全然面白味がないけど、Caplio R5に興味のある人に見てもらえると良いかも。

http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?key=901153&un=139433&m=2&s=0

2006/09/21 (木)   焼き肉  
昨日は親の誕生日。と言う訳で近くの焼き肉屋で焼き肉を食べてきました。土日とかになると混んでるお店も平日(しかも木曜日)になるとガラガラ状態で店内にいた客はオイラ達も含めて3組だけ。おかげで落ち着いて食べることができました(^^ 

ちょっと食べ過ぎたんで明日は少し控えめにしないとダメそう。ちなみにスポンサーは・・・ オイラです(>_<)

2006/09/20 (水)   Amazonでお買い物  
AmazonでCDを購入しました。購入したCDはアルバムじゃなくてkokua(コクア)のシングル。NHKの「プロフェッショナル」って番組の主題歌でスガ シカオがボーカルのオリジナルユニット。

でもって、シングルだけじゃ1500円にならないんでデジカメ用のミニ三脚も購入。最近ストレスのせいか浪費しまくりです・・・(@_@)

2006/09/19 (火)   レタッチソフト  
デジカメを買って今一番欲しいのがレタッチソフト。オイラはずぼらな性格なんでそんなに修正とかはしないとはしないと思うけど、やっぱり1本ぐらいは欲しかったりします。買うとしたら価格的に「Photoshop Elements」になるのかな・・・。

2006/09/18 (月)   牛丼復活祭  
吉野家の牛丼復活祭に行って来ました(^^ゞ 今日も普通に仕事だったんで会社帰りに寄ってみたんだけど、夕方5時半ぐらいっていう時間帯もあって、店内にはニュースにあるような行列まではなくて、入って直ぐに大盛りと味噌汁を注文。キャンペーン用のタオルをもらってきました。

あとで知ったんだけど、親がお昼ぐらいに店の前を通った時は10〜15m位の行列ができてたんだとか。無事食べられてよかったッス(^^;

2006/09/17 (日)   デジカメ練習  
今、デジカメの練習をしてます。「デジカメの何が練習?」って思うかも知れないけど、いくら手ぶれ補正が付いてるカメラでもシャッタースピードが1/4とかだとブレることが多いんで、少しでもブレないようにボタンを押せるようにってことで(^^ゞ 目下、特訓中です。

2006/09/16 (土)   医者のハシゴ  
今日も仕事だったんだけど、歯医者と眼医者に行きたかったんで、仕事は午前中に切り上げて、午後からお医者さんに行ってきました。歯医者は「もしかしたら虫歯かも?」ってな感じで行ってみたら案の定1本見つかってそのまま治療。でも、それ以外は無かったようで1日だけで終了。そのまま眼医者に行ってコンタクトを買ってきました。昨日はデジカメでお金使ったけど、今日も結構な出費です。(特にコンタクトが)

2006/09/15 (金)   Caplio R5 購入  
カメラのキタムラで決算セールを開催してるってことで会社帰りにキタムラに寄ってきました。早速、今日発売になったリコーのCaplio R5をチェック。展示品には電源が入るようになってたんで、他のデジカメとも色々比較。28mmの画角してもそうだけど3倍ズームと7倍ズームじゃ全然違う! 一応店員さんにどのデジカメが写り良いのか聞いてみると、「L版程度のプリントならどれも一緒です」との一言。

おまけに値段を見ると発売日にも関わらず39800円。しかも下取りサービスで更に5000円引き。見に行っただけなんだけど、そのままカードで購入しちゃいました(^^ゞ

1GBのSDカードは先週購入したんでマクロ用に小さい三脚が欲しくなった今日この頃です。


2006/09/14 (木)   リコー Caplio R5  
相変わらずデジカメの選定で悩んでるオイラだけど、とりあえず今一番の候補はリコーのCaplio R5。広角28mmと7.1倍光学ズームで色々楽しめそうかなと(^^ゞ とりあえず明日発売なんで週末にでも実物とか見て決めます。

2006/09/13 (水)   季節の変わり目  
ここ最近、雨ばっかりの日が続いてることもあってか、やたらと肌寒く感じます。今までは寝る時なんか何も掛けずに寝てたんだけど、さすがに寒くて押入から毛布を出してきました。季節の変わり目は体調も崩しやすいんで気を付けなきゃ・・・(^^ゞ

2006/09/12 (火)   SDカード到着  
帰宅してみるとSDカードが届いてました。早速使ってみようと思ったら生憎Myデジカメは会社の机の引出の中。一応、このSDカードはコストパフォーマンスが良いのはもちろんだけど、正常な使用による故障は永久保証なんで焦らずに使ってみます。

2006/09/11 (月)   通販生活  
オイラは慢性的な肩こりを持ってて、冬とかは結構ツライ日々を送ってます。暖かい時期はそうでも無いんだけど、最近は涼しくなってきたらまた肩が痛くなってきました。さすがに何かマッサージ器でも買おうってことでオムロンの低周波マッサージ器「肩いーきもち」をネットで注文してみました。まだ届いてないけど土曜日にはSDカードを衝動買い。でもって来週ぐらいにはデジカメも購入予定。すっかり通販生活にはまってます・・・(^^ゞ

2006/09/10 (日)   水くみ  
午前中、毎度の水くみに行ってきました。いつもは夕方とかに行く機会が多いんだけど、午後から雨の予報だったんで午前中に行ってきました。オイラがくみに行ってる「穴の谷」は県外からも来てる人が多くて駐車場には岐阜や大阪、兵庫ナンバーとか県外の車が結構止まってたりします。でもって、オイラは20Lのポリ容器6個〜7個を持っていくんだけど、中には20個以上ポリ容器で水くみに来る強者もチラホラ。内心、「スゲー!」って思いながら遠目で見てます(^^ゞ オイラには絶対できそうにありません・・・。

2006/09/09 (土)   SDカード購入  
今、オイラの頭の中はマイルじゃなくてデジカメで頭一杯! まだ新しいデジカメも購入してないってのに先走ってSDカードを購入しちゃいました。購入したのはトランセンド SDカード 1GB。あまり聞き慣れないメーカーだけど80倍速を誇るSDカードで、最大読込み速度12MB/秒、最大書込み速度10.7MB/秒の高速転送。しかも価格が更に魅力的で、送料込みで3000円ちょっと。思わず衝動買いしちゃいました(^^ゞ 一応、今持ってるカシオのEXILIM EX-Z4 は1GBのSDカードまでOKなんで、しばらくはそっちで使ってみるつもり。

あっ、候補に挙がってる富士フィルムのデジカメはxD-ピクチャーカードだ・・・(>_<)

2006/09/08 (金)   汗流し  
最近涼しくなったと思ってたら今日は一転して暑いの何の。日中は30℃以上の猛暑。おかげでじーっとしてるだけで脂汗がでてくる状態。そんなこともあって久しぶりに銭湯へ行ってサウナ入って一汗かいてきました(^^ゞ

前は結構頻繁に行ってたんだけど、最近は忙しいこともあって約1年ぶり。やっぱりおっきいお風呂は気持ちも良いんでまた行こうかなって思ってます。

2006/09/07 (木)   お疲れモード  
ここ最近、疲れがたまってるようで朝が特にツライ(@_@) そんな訳で今日は早く寝ます。お休みなさい・・・。

2006/09/06 (水)   デジカメ機種候補  
今、真剣にデジカメ選びを考えてます。ホントは今日にでもネットでパナソニックのLUMIX DMC-FX07を購入しようかと思ったんだけど、辛うじて思い留まって他の機種とかも調べてる最中。

散々ネットで調べた挙げ句、目下の候補は富士フイルムのFinePix F30、キャノンのIXY DIGITAL 800 IS、あとは9/15発売予定のリコーのCaplio R5の3機種。FinePixとIXY DIGITALは画質には定評がある機種で、リコーは広角28mmと高倍率ズームが魅力の機種。リコーは発売前なんで何とも言えないけど、個人的には標準的な画質でさえあればリコーの方が面白そうな気が。

とりあえず候補は絞ったんで、あとは出そろったら購入に踏み切ります(^^

2006/09/05 (火)   デジカメ  
最近新しいデジカメが欲しかったりします。一応、2年前に購入した400万画素のカシオ・エリクシウムは持ってるんだけど、最近流行の手ブレ機能付きのデジカメが欲しいなと。最近はコンパクトなヤツじゃなくてデジタル一眼レフとかも人気があるそうなんだけど、そんな大げさなモノは今のところ必要ないんで、コンパクトデジカメを狙ってます(^^ゞ

会社のスキーサークルで3年掛けて15〜16万ぐらい貯まる積み立てをやってるんだけど、その満期が今月末。元々、カナダにスキーツアーへってことで始めたんだけど、とてもじゃないけど行けそうにはないんで、みんな「満期になったら何買おうか」なんて言ってます。オイラはそのお金の一部をデジカメに使います(^^

2006/09/04 (月)   熊あらわる  
夕方、「会社の近くで熊を見た!」って話を耳にしました。夜勤者が来る途中に道路を横切る熊を間近で見たんだそう。一応、会社から警察には連絡したみたいで、直ぐに地元の猟友会も到着。結構な騒ぎになってました(^^;

ちなみにカモシカとかタヌキなんかはオイラも何度も見てます。

2006/09/03 (日)   ETC  
午前中、オートバックスに行ってETCを付けてきました。購入したETC車載器は三菱電機製のEP-736B。カード挿入機とアンテナが別々に設置できるアンテナ分離型ってことで購入決定。アンテナ一体型だとダッシュボードの上に本体を置く必要があるんで見た目に邪魔かなと(^^ゞ

でもって折角ETCを装着したってことで、早速、高速道路で使ってきたんだけど、最初にゲートが開くまではメチャ怖かったッス(^^;

2006/09/02 (土)   お疲れモード  
今日も半日会社に行ってました。先月末に同じ部署で1人定年退職になったもんだから結構大変。しかも、最近疲れもかなりたまってるようで思考力はゼロ状態。そんな訳で、午前中で仕事を切り上げたあとは家で爆睡してました(@_@) マイルは貯まってるのにこんな状態で、冬、北海道に行けるんだろうか・・・。



このページはフリーソフトの日々日記(海さん 作)で更新しています。


ネットオークションと無料サービス、ネットで稼ぐ方法を紹介